札幌店からのお知らせ

2012/09/19
いよいよ ”ファイターズ 札幌ドーム6連戦” も本日が最終日です。

4勝1敗とこの6連戦も大きく勝ち越し、首位をしっかりキープ!
前々日は代打杉谷選手の決勝打で見事に競り勝ち、
昨日は主力選手の活躍で大勝!
今夜の試合もしっかり勝って、首位を独走してもらいましょう!

ところで『715(ナナイチゴ)チケット』というのをご存じでしょうか?

札幌ドームのファイターズ戦で、平日ナイター午後7時15分以降に入場の方は、
当日券が最大1500円も割引になるチケットが発売されております。

チケット販売開始時間が18時45分からですので、銀波露札幌店でおいしいラーメンを食べてから
ファイターズの応援!というプランはいかがでしょう!

銀波露札幌店から札幌ドームまでは、お車で10分程です。

ファイターズ応援の際には、是非銀波露をご利用下さい。

※『札幌店』という店名なのですが、店舗は豊平区月寒東5条13丁目栄通り(東北通)沿いにございます。

地下鉄東西線南郷13丁目駅から徒歩7分
北翔クロテック月寒ドームから徒歩5分

駐車場20台・小上がり席4席完備しておりますので、小さなお子様連れのお客様でも安心して食事ができます。

今後とも、らぁめん銀波露札幌店並びに江別本店・新千歳空港店・エスタ札幌ら〜めん共和国店を宜しくお願いいたします。


最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3